被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

いいんだか悪いんだか?!な爪とぎ。

セッマイ我が家なのに、移動の度に爪とぎでガリガリするロッチャン。
勿論、消耗も激しく。。

最近じゃ、壁は勿論カーテンにも(´Д`)

そんなに爪がかゆいなら、切ってあげるって言ってるのにー!!
前回のように、噛みつき、脱糞失禁はノーサンキューだけど(・∀・)

そんな時、またまたネッで見つけたコレ!

f:id:utanutan1096:20170416001919j:plain


ちょっといいんじゃなーい?
壁やらカーテンにもガリガリするしー。
 

でも。。コレ。。

100均のスダレで代用出来そうな気がしない?!


f:id:utanutan1096:20170416002109j:plain
オカーサン、止めてにゃ。
それは貧乏くさいにゃ!!


だって、ロッチャン。。
コレ8200円するんだよ?
思ったより高くてビックリ。
820円じゃないのか?!と何度も見たさ!!

だったら、スダレで良くないかい?(゚∀゚)←やっぱり貧乏クサイ?!