被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

購入してからはや3年半。やっと使う日が!!

こないだ、やっとさわれるように!とお伝えしました。

って、事は。。

f:id:utanutan1096:20170429160341j:plain

コレ、使えるんじゃないの?!

購入してからはや3年半。
毎日、ブラッシングするんたー!なんてウキウキしながら注文したのに、やって来た猫が。。

さわれない。

どんだけ?!な、オチ(゚∀゚)

挙げ句、脱走するしー(-_-;)

それが満を持してのブラシの登場です!

さあさあさあさあロッチャン!
ブラッシングするよ!

差し足抜き足忍び足~♪で近づき。。

f:id:utanutan1096:20170429160714j:plain

えいやっ!!

お!逃げない(≧▽≦)

そのままサッサッサと。

f:id:utanutan1096:20170429160844j:plain
な、なんにゃ?

やっぱりビックリした?

f:id:utanutan1096:20170429160936j:plain
別に気持ち良くないから、しなくていいにゃ。

そんな~、いけず~(´・ω・`)


ま、またジリジリと行くわよ!

f:id:utanutan1096:20170429161251j:plain

コレもあるしね(・∀・)