被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

スリスリの犠牲者1

最近、ロッチャンは観葉植物にスリスリ~とショッチュウしてるんですが。

台の上に置いてても背伸びして、スリスリ~。
。。だけならまだしも、パクッと食べようとしてるし(´Д`)

そんな光合成中の観葉植物ズに忍び寄り、やっぱりスリスリしてるロッチャン(・∀・)


f:id:utanutan1096:20170430180536j:plain
スリスリにゃ。


そんな、スリスリの犠牲者は。。


f:id:utanutan1096:20170430180612j:plain

蘭ちゃん!←キャンディーズじゃないよって、若者よ、わかるか?!

根本からポッキリと(´Д`)
コ。コレはもうダメなのか?!

これ以上犠牲者を出さない為には猫草を買うべきか?!

いや。。

前にも買って。。。


utanutan.hatenablog.com

もて遊ぶだけ遊んで殆ど食べずで枯らしちゃったよおな。。


ちなみに先代のマロンさん(ウサギ♀)は

f:id:utanutan1096:20170214221931j:plain

観葉植物は全部喰っちまいましたが(・∀・)
(注)良いコはマネしちゃダメよ。毒があるのがあるからね~。

やっぱり猫草買うかなー。
初回に買ってからロッチャンも大人になったハズだから、食べるかもしれないしね!

よしっ!明日、買うよ~。