被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンのウ○コが1日1回になった件

田舎から帰ってきた当初は、1日2回ンコしてたロッチャン。
しがもモリモリ。

その時の食べてたご飯の量はカリカリのみ1日100グラム。
カリカリだけなんで水をゴキュゴキュ飲んでたワケ。

え?!
あげすぎ?!

イヤイヤ、今食べてるピュリナワンには、体重6キロだと90グラムって書いてるわよ~。
。。ま、若干多い?

が、最近は。。

大好きカンカン
f:id:utanutan1096:20170501175203j:plain

半分



おやつのモンプチ
f:id:utanutan1096:20170501113058j:plain

一袋


そしてピュリナワン
f:id:utanutan1096:20170501175243p:plain

50グラム。


以上。


カンカン半分だから少ないかなー?と思って増やしても食べないんだよね~。


もしや。。

ロッチャン。。

ダイエットしてる?!(゚∀゚)


f:id:utanutan1096:20170501113309j:plain
オカーサンと違ってエラいでしょ!


ま、まぁ、そのお腹だしね~(・∀・)


とりあえずンコ1回だとオカーサン掃除がラクよ。
シッコもカンカン食べるからか、水を飲む量も減り回数も減りました。
前は、アンタ。。ハルンケアいる?みたいにトイレ行ってたからね~。


ちなみにネット情報だと1歳以上は、ンコ1日1~2回。
シッコ1日2~4回なんでちょうどいい感じね(・∀・)

ちなみにちなみにオカーサンに回数は。。

。。はい、失礼しました。。
とりあえずいつも下痢か便秘かどっちか繰り返しですわ~(´Д`)