被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

可愛い!スーパーマリオ ワンワンベッド

ネットばかり見てる私。
だからなのか、最近老眼が加速よ~。

。。ウチの猫の名前がローガンだから老眼?
なんちゃって!
あ、スベった。

さて、そんな中、超可愛いのをネットで見つけたのでえす!


f:id:utanutan1096:20170502140716j:plain

スーパーマリオ ワンワン(←ワンコの事じゃないよ)のベッドと、ボックス?

コレ、可愛くないですか?!
こーんな中にロッチャンはいって寝てたら、オカーサンキュン死しちゃうよ!!

コレ最初見たサイトだと売り切れって書いてたけど、

f:id:utanutan1096:20170502141158j:plain
ほらね。


別のとこだと残1になってるけど。。

あれれ?!


f:id:utanutan1096:20170502141242j:plain
なんだかんだ言って買ってくれないにゃ。


ロッチャンよ。ケッチンオカーサンも今回は心がうごいたけど。。

55556円だよ(゚∀゚)

さすがに無理。

キャー!私、欲しいわ!って方はEtsyで調べね。