被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

愛が終わった日。再び。

ロッチャンと、ラブラブで一緒に寝てたあの頃。。。

最近は別々に寝るようになり。
きっと、暑くなったから冷たいところがいいんだね!
と自分に言い聞かせてたけど。。


f:id:utanutan1096:20170511114954j:plain

あれ?

洗ったばかりの毛布の上で寝てる。。
って事は暑いワケではない。

f:id:utanutan1096:20170511115044j:plain

おーい!お布団は隣ですよ~。

f:id:utanutan1096:20170511115122j:plain
何にゃ?
うるさいにゃ!

ヒッ(>.<)


f:id:utanutan1096:20170511115241j:plain

なんか、とっても気に入ってるよおね。。
ちょっと、小高くてフワフワしたところが好きなのか?

毛布>オカーサンのお布団>オカーサン

。。で、敗北(´Д`)

オカーサンのお腹の上も小高い上にぷよぷよしてていいわよ~。


f:id:utanutan1096:20170511115610j:plain
オカーサンは寝相が悪いからダメにゃ。
ひとり、ゆったり寝たいにゃ


確かに(・∀・)