被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

はじめてのゴロゴロ♪

ちょっとちょっとちょっと!

コレ、見て下さい!

f:id:utanutan1096:20170515224446j:plain

はじめての頭、なでなで!!(≧▽≦)
画像はびびってますが(汗)


ロッチャンが我が家に来て間もなく4年。。まぁ、2年は脱走中でしたが(゚∀゚)
さわれるのか?とずっと不安だったのに、やっとやっと頭をさわらせてくれるようになりました!

祝!アタマなでなで!

そして。。

f:id:utanutan1096:20170515224805j:plain


はじめてのゴロゴロ!(≧▽≦)


そーだよ、猫って、ゴロゴロ言うんだよ~♪←4年目でやっと聞いたという可哀想な飼い主。

時間はかかったけど、いいのよ。


少しずつでいいから心を開いてね!
オカーサンは、両手を広げて待ってるわ~♪
ラララ~♪←かなりご機嫌。