被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

相変わらずドリフト走行なのね。

以前にもお話しましたが、ロッチャンの足裏は


f:id:utanutan1096:20170530111703j:plain

ボーボーです(・∀・)

人間だと、指毛ボーボーって感じ?


相変わらず、うちはフローリングなんで慌てて走ると滑りながら走ってるロッチャン。
野生だと土だから大丈夫だろうけど、室内はやっぱり滑るよね~。
だからドリフトよ、ドリフト。

カットしたいな~。ダメかな~。
前みたいに噛まれて病院通いになるかな~。
なーんて日々考えてる、飼い主の私。


f:id:utanutan1096:20170530112044j:plain
止めて欲しいにゃ。
昔の僕と違ってドリフトにロマンを感じてるにゃ。


尻餅つきながら走ってるくせにね~。(゚∀゚)