被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

臭いオトコタチ。

今日は比較的マシですが、暑い日が多いですねぇ。

そんな暑くなると、我がお連れさんの。。

加齢臭がし出すのよ~(´Д`)

単なる汗のニオイかな?と思ったけど、が、ってヤツは古くなった油のニオイがするらしい。←ネット情報

。。まんま。

そのニオイがしてるわ~(´Д`)

もちろん、本人には傷つくと思って言ってないわよ!←私とユーの秘密だよ。


でで!私の通販好き友人によると

f:id:utanutan1096:20170601123745j:plain

牛乳石鹸が加齢臭にいいらしい(・∀・)

ホントかな~?
こっそり置いとこうかな?


そして、ロッチャン!

先日のブログでも書いたんだけど、最近はお尻を

f:id:utanutan1096:20170601135554j:plain

お尻を上げてナデナデアピール。

上がったついでに。。

お尻ののニオイをかいでみた(・∀・)←変態

が!

クッサ!!
悶絶~。

コレが噂の肛門嚢のニオイか?!


私のネット情報だと、ワンコと違ってンコと一緒に出るみたいだけど、詰まったりすると。。

飼い主が絞り出すとか?(゚∀゚)
ヒェー!

YouTubeでも、絞り出し方をアップしてたけど、オカーサン自信ないわ~。
ガブリエルの復活よ~(´Д`)


ロッチャン、頑張って。。

詰まらないようにしてね!


f:id:utanutan1096:20170601140143j:plain
コレばっかりは自信ないにゃ。


だよね~(´Д`)
それまでに懐いておくれ。