被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

またたびデー!

さて、本日は恒例!爪とぎにまたたびパウダーをふりかける。。

またたびデー!です。←オオゲサ。

ほらほら、あんまり与えても良くないじゃない?←オカーサンみたいにアルチュウみたいになると大変かな?と。
そんなワケで、ロッチャン!!

儀式?が始まるよ!

f:id:utanutan1096:20170603172330j:plain
何やってるにゃ?


と、不信感ハンパナイロッチャンでしたが、またたびが入ってるパッケージを見せると。。


f:id:utanutan1096:20170603172430j:plain
クンクン


まだ開けてないのに、わかるのかな?


f:id:utanutan1096:20170603172511j:plain
コレ、僕が好きなヤツにゃ!

ピンポーン!
そうよ~。
しっぽが既に嬉しそうね(*^^*)


そして、コレを

f:id:utanutan1096:20170603172641j:plain

パラパラと、爪とぎにふりかけ~♪


f:id:utanutan1096:20170603172726j:plain

お!きたきた~。


f:id:utanutan1096:20170603172812j:plain
ペロペロ

やっぱり、またたびにイチコロねー!←死語


f:id:utanutan1096:20170603172909j:plain
オカーサン、もうひと振りたのむにゃ!


ダメよ~。
オカーサンみたいに。。

中毒になるからね!


しかし、またたびのなにがいいのかねぇ?