被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

新発売 モンプチのピューレKISSを試してみよう

こないだペットショップでロッチャンのご飯を買ったら

コチラの

f:id:utanutan1096:20170603193531j:plain

モンプチのちゅーる版?!


ピューレKISS

おおー!ちゅーるっぽかったらロッチャンも食べるよね!と思ったけどよく見ると。。

f:id:utanutan1096:20170603193706p:plain

。。フルーツ入りなのか?(゚∀゚)

ただでさえ、偏食なのに食べるのか?

とりあえず。。

試してみよう!!


ロッチャン!モンプチよ~。

f:id:utanutan1096:20170603193831j:plain

ちゅーると形状が似てるので、ほいほいやってきたロッチャン。

さぁ!たベなせいっ!


f:id:utanutan1096:20170603193914j:plain

と、差し出すもなんか反応がイマイチ?

よって

f:id:utanutan1096:20170603194021j:plain

お皿に出してみた(・∀・)


f:id:utanutan1096:20170603194120j:plain

お!食べてる食べてる!

が!


f:id:utanutan1096:20170603194152j:plain

残した(´Д`)

やはりフルーツ入るとダメか~。
てか、何故にフルーツ?!
普通の猫はフルーツ食べるのか?!

f:id:utanutan1096:20170603194342j:plain
僕は変わったモノは食べないにゃ!

アンタ、もうオッサンの域なんだから、四の五の言わすに食べなさいよ(`ε´)