被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ネボスケオカーサン

毎日眠い眠い~。

フツー、年齢と共に朝が強くなる。。よね?!
私もいいトシこいたオバチャンになりました。 

あ、オバチャンになるにあたって(もうオバチャンですが)若者言葉なんて喋ると単なるイタイオバチャンになるので、最近は美しい言葉を使おうと思ってます。
。。まだ思ってるだけね(汗)
たまに出る関西弁は関西人なんで堪忍よ~(´Д`)

ファッションも流行りじゃなく、やっぱり美しくみえるファッションかしら?!
ホント、年齢を重ねるごとに。。

いいことなくなるわ(´Д`)
ヤレヤレ。

そんな本日テレビ観てたら、若返りには大豆食品がいいんですって?!
しかも。。

納豆最強?!

いやぁ。。
 

納豆、得意じゃないのよね~。


が、美しさの為にはやっぱり納豆?!
頑張るわっ。
因みに番組では、モデルの奥様は1日3パック食べてるとか?!
それ、キッツイわぁ~(´Д`)

話は戻り、ホント朝が苦手。
年々。。

朝の血圧も下がってる~(´Д`)


そんな私ですが、ヨロヨロと匍匐前進ながらも起きてるのは。。


f:id:utanutan1096:20170606215121j:plain


ロッチャンのため。


ホント、ご飯あげなきゃ!で起きてるわ~。


最近、フゴフゴねてたら上空から視線が。。


f:id:utanutan1096:20170606215336j:plain
グッモーニンにゃ!


早よ起きろ!の熱視線ビームだったのね(・∀・)


うにょうにょ動き出すオカーサンを見て、ロッチャンも。。

f:id:utanutan1096:20170606215531j:plain

スタンバイ(笑)

こうしてロッチャンのおかげで遅刻せず起きれてる。。

私です(・∀・)



が、ご飯あげてもすぐ食べず、とりあえずご飯ある事に安心してまた寝てるロッチャンよ~。