被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

可愛い?!キャットタワー

皆様、台風は大丈夫でしょうか?
ウチの地元がまたまた大変だったようで。。
今年は大変よ~。

コチラは今から大変な感じですわ~。


さてさて・・
いや~、猫グッズ見るのほんと楽しいですよね~。

その中でみつけたコレ!!

f:id:utanutan1096:20170703220758j:plain

キリンさんだぞー!!

お値段は9880円。

御購入は。

item.rakuten.co.jp


あ、ちなみにコチラから購入していただいても今のところ私にはなんのメリットはなくってよ。
ゼブラ柄もあるよ。



でも、ナンバーワンはこちらっ!!


f:id:utanutan1096:20170703221228j:plain

ダチョウだぞ!!

なんだか、とってつけたようなダチョウの頭クビッタケ!!
もう見つけた瞬間ひっくり返ったわよ!

でも、これっ・・


f:id:utanutan1096:20170703221650j:plain

こ、このスワン系だよね。。
楽天から一応イケメンモデルのさがしてみたよ。


ダチョウは、ロッチャンの右フックで秒殺だよね~。


f:id:utanutan1096:20170701142219j:plain
そんな馬鹿げたキャットタワーじゃなくて、高くて登り甲斐あるの買ってくるにゃ!!



た、確かにね。。
でもキリンさんは可愛いよね~。
ウチのインテリアにぴったりね(ハート)←ほんまか?!