被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ヨダレオカマ。

f:id:utanutan1096:20170720110448j:plain
ネボスケカーサン、グッモーニンにゃ!


今日も朝の早よから、ブラッシング待ちのロッチャン!
特に目覚ましが鳴ると、オカーサンが起きてくるのを把握してるらしく、目覚ましが鳴るとロッチャンのボルテージがあがるのよ(・∀・)


f:id:utanutan1096:20170720110806j:plain
早く起きるにゃ!


はいはい(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170720111319j:plain

ブラッシング、スタンバイ中(笑)



先代のウサギのマロンが若い頃は、オカーサンの顔の上を起きるまでジャンプしてたけど、ロッチャンは熱視線。。

さすがネコって感じ?
起きなきゃ呪われそうよっ!

寝ぼけ眼で朦朧とブラッシングしてたら、やたらロッチャンのよだれかけが濡れてる。。

f:id:utanutan1096:20170720111247j:plain
ここね!


。。どっか歯の中が悪いのか?

でも、普段は濡れてないし。。

って事でネットで検索すると、どうやらネコも気持ちいい時はヨダレが出るらしい。

人間と一緒かいっ!
オカーサンも寝てる時、よくヨダレが出てるわ~。
イビキ付きでね!


それだけ、リラックスしてるって事でしょうが。。

そんなワケで、ロッチャンとジーサンなお連れさんのおかげでゆっくり眠れない私よ(´Д`)
今日も夕方眠たかったわ~。