被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ニトリの食パンクッションに対抗して夏はフルーツだ!

一時、ネットで

空前絶後の~←もう古い?

f:id:utanutan1096:20170723101156j:plain

食パンブーム!

かっわいい~し、値段も手頃だし購入を考えたが。。

ロッチャンサイズじゃないね~(・∀・)
どっちかっていうと、人間用に欲しかったかも^_^;

そんな食パンに対抗して、夏用にいいもん見つけてちゃいましたっ!


f:id:utanutan1096:20170723101440j:plain

フルーツよ!

f:id:utanutan1096:20170723101504j:plain

三種類あるのよ!
サイズも大、小あってね!大だとロッチャンでもいけるんでは?
しかも、ヒンヤリ冷たいとの事。

よおーし!クリック!
と、思ったけど。。
値段表が可愛くないわね~。

ココ、見てね。
store.shopping.yahoo.co.jp


f:id:utanutan1096:20170723101658j:plain
オカーサンのケチが始まったにゃ!

う!
アンタが絶対使うなら買ってあげるわよ~。
因みに慎重なのは、先代のマロンの時には何も考えずに購入したら、ことごとく使用しなかったのよ~(´Д`)
猫とウサギじゃ違うけど、食生活やら何かと共通点がある2匹。。
うーん。食パンなら人間用が使えるけど、このフルーツがダメなら人間が。。

私の尻圧に耐えられるかな(゚∀゚)