被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンの好きなもの。

なんだか毎日、お天気が読めませんね~(´Д`)
明日は、待ちに待った花火大会があるのです。
晴れるといいなぁ。。

さて、ロッチャンが好きなもの。

度々、登場の

ちゅーる
カンカン
またたび
ブラッシング
動くもの。

以上。(゚∀゚)


これ以外のモノは興味なし。

猫が好きであろうと思われる、カンカン以外の魚は全く興味なし。

因みに先代マロンは

カリカリ
サラダ菜
ドライフルーツ(パインかパパイヤ)
なでなで

ウサギさんが好きなニンジンや牧草はイマイチだったかしら~。

2匹とも、上記以外は(食べ物ね)興味なしが特徴。

野生に放したらすぐ死んじゃうわ!と思ったけど、ロッチャンに至っては、2年放浪してたのに生きてたから不思議。

。。

単にワガママ病なのか?!


さて、こちらは、寝てたのにまたたびを見せたらキャットタワーからおりてくるロッチャン。

f:id:utanutan1096:20170803113135j:plain

現金よね~。


ロッチャン、オカーサンとまたたび、どっちが好き?!

f:id:utanutan1096:20170803113205j:plain
またたびにゃ!


なんでやねんっ!
もう、ロッチャンにはまたたびあげないわ(`Д´)