被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

お隣は犬を飼ってるようだ。

今日は江戸川/市川納涼花火大会でした。

f:id:utanutan1096:20170805231537j:plain

スッゴイ綺麗でしたよ(≧▽≦)

夏はやっぱり花火ですね!


さて、ロッチャンの日課。
それはパトロール。

お化けパトロールだけで、いいんですがベランダもきっちり見守り中。



が、やっぱり右の部屋が気になる模様。

f:id:utanutan1096:20170805231801j:plain


前にも書いたけど、汚部屋で臭いんかいな?と思ってたけど、どうやら。。

ワンコがいる模様。


吠えたりするのは聞いた事ないけども、隣りの部屋の住人だと思われる人達がワンコらしきものを抱いて、エレベーターに乗ったのを見たのよね~。
で、やっぱり同じフロアーでエレベーターが止まったんで。。

間違いないないっ!!

しかし、猫ってワンコは嫌いじゃないのか?
それともロッチャンはワンコが好きなのか?


f:id:utanutan1096:20170804151226j:plain
違うにゃ!獣臭がするから警戒してるだけにゃ!


ハイハイ、優秀なパトロールね!
アンタの獣臭も凄いけどね(・∀・)