被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

なんなんだ?!この暑さは?!

台風一過。

が!

なーんもなかった、関東です。

ホント、最近のお天気はおかしいですよね(´Д`)


何もなかったけども、暑さだけはキッチリ置いていった台風。
明日はもっと暑いとか。。
考えただけで死ぬー(´Д`)



そんなオカーサンがヒイコラとお外で営業をしてる中、ロッチャンは。。

f:id:utanutan1096:20170808195209j:plain

エアコンが効いた室内で、グースカお昼寝中(・∀・)



あぁ、私も猫になりたいっ(>_< )
仕事で、嫌な事ばかりでねぇ。
現実逃避したくなるわ~。



f:id:utanutan1096:20170808195415j:plain
オカーサン、僕の為に頑張るにゃ!


そうよね~。
ロッチャンがいなかったら、とっくの昔に辞めてるかも~。
ロッチャンの為、お客様の為にも頑張るわっ。