被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサンは、またまた浮気中。

あぁ、関西は暑いわ~(´Д`)

毎日、溶けてる私。
なんなんだ?!この暑さは?!

毎年、お兄様に海やら川やらに連れて行ってもらってるのですが、今年はまだなしっ!

何故?って。。

お兄様が忙しいからよ~(´Д`)

その代わり?日がなお掃除してる私。
あれ?休暇で帰ってるのにね~。


さて、ロッチャンはお連れさんに託したのですが、連絡なしっ。
理由は、充電器を会社に置いてきたらしい(゚∀゚)
あぁ、ロッチャンの動向がわからんっ。

さて、そんな私ですが、現在浮気中。

お相手は勿論っ!!実家の半野良の

f:id:utanutan1096:20170813221027j:plain

トラ&クロよ!

が、トラチャンは毎年夏痩せしてて、今年も痩せてるわ~(´Д`)
だけど、食欲はあるのよねぇ。
お外なんで、暑いからなんでしょうが。。
元々お腹も弱いしなぁ。

そんな、トラチャンは大の甘えん坊。
ホント、私から離れないのよね(・∀・)
クロチャンは、メスでクールで近寄って来ませんが。。


でも、連れて帰りたいけど、やっぱり田舎暮らしがいいわよね~。
うちは都会都会ではない場所だけど、ここに比べれば随分都会だし。
母がいたころは、こうやって甘えてたんだろうね~。
今のメイン飼い主は兄なんですが、オッサンはさすがに甘えさせたりしないだろうし。。

ロッチャンもコレぐらい甘えてくれるといいんだけど。

f:id:utanutan1096:20170813221745j:plain
オトコはクールに!にゃ。

だから、アンタはオカマだって!
トラチャンはオトコですよ。