被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

猫も人間と一緒だね。

毎日暑い暑い。
ロッチャンがほんと、うらやましいわ~。

さて、我が家のグルメキャット?ロッチャン。
まぁ、キャットフード以外食べないので、グルメかどうかは、ビミョーですが(汗)

ロッチャンに毎日あげてるのは、

いつもの、カンカン半分と


この、ピュリナワン


f:id:utanutan1096:20170824111452j:plain

f:id:utanutan1096:20170824111509j:plain


ドスコイ!級のロッチャンは、6キロなんで
1日100グラムが望ましい。(360kcal)
が、カンカン半分食べてるけど、一般食だしカロりーも一缶36kcalの半分だから。。
それでも90グラムぐらいがいいのかしら?

が!


グルメキャットは、半分も食べない(´Д`)

うーん、最初はボチボチ食べたけど。。

そんなロッチャンに

コチラ

f:id:utanutan1096:20170824111820j:plain

を、あげると。。


f:id:utanutan1096:20170824195654j:plain

すぐになくなり。。


f:id:utanutan1096:20170824195720j:plain


このがっつきよう(・∀・)

やはり、人間のもダイエット用は美味しくないのと同じなのか?!

ちなみにこちらは若干カロリー高く、100グラム、430kcal
うーん、デブはやっぱり違いがわかるなぁ。←飼い主も同じく。


f:id:utanutan1096:20170824220925j:plain
次は、同じくビュリナワンの「美味を求める成猫用」宜しくにゃ!



ワガママね~(´Д`)