被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

お祈り猫

今日は36℃

日に日に暑くなってますが(´Д`)

明日から若干マシになるようで、良かったわ~。


さて、私がいない時のロッチャンですが。。

お連れさんが、テレビ観てて途中でロッチャンがいない事に気付き。

あれ?

と、思ったら簡易仏壇?(先代のマロンのお骨と母の写真を、飾ってる)でロッチャンがなんと!

お祈りしてる(゚∀゚)


f:id:utanutan1096:20170825221406j:plain


前手?を両方台の上にのせて、

ナンマイダーナンマイダー!

と、お祈りしてるー!!

コココココレは、お祈りキャットと売り出すチャンス!と思ったお連れさんは、スマホを片手に持った瞬間!!

。。
。。。

アレ?!

よく見ると、台の上にお供えしてたスティック状のおかし。
ロッチャンが、ちゅーると間違えて必死こいて取ってただけー(-_- )


な、なんだ。。


売り出すチャンスが!←似た者カップル



f:id:utanutan1096:20170825113908j:plain
紛らわしいモノ、置かないで欲しいにゃ!


アンタが意地汚いだけでしょ(-_- )