被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

スジウ○コ

今日、涼しくなるかと思ったら、意外と暑くてガッカリよ。


さて・・食前食後の方はあとでみてね☆

とにかくビビり~なロッチャン。
キャットタワーの上では、余は満足感じゃ!な感じに優雅に寝てますが、キャットタワーをおりると、だめ。

ホンマもんのお山の大将です。


よっておトイレ中は絶対邪魔をしないように。。
いや、普通に何もしませんが、なるべく遠くから見守ってるんですよ。

が!

昨日のンコ中。


f:id:utanutan1096:20170828112102j:plain
見るにゃ!


ンコが終わったら、直ちに撤去しないと臭いので、オカーサンは、ンコ待ち。←なんかうすら悲しい。
終わったかなー?と思って見ると、まだだったらしい。
焦ったロッチャンは、急いでトイレから脱出。
が!ンコがまだおしりについてたらしく、フローリングにスリスリと。。

あー!スジウ○コが(´Д`)

流石に写真は控えますが。。

ほんとにどんだけ。。

ビビりやねーん(`Д´)


f:id:utanutan1096:20170828112426j:plain
オカーサンが邪魔するからにゃ!



邪魔してないわよ~。
ちょっと近寄っただけなのに(-_- )