被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン大好き、スーパーボール!

今日も涼しくて嬉しいな~♪

さて、ロッチャン大好き、スーパーボール!

。。
あ、この。。

f:id:utanutan1096:20170901201247j:plain

スーパーボウルじゃないですよ。



コチラの

f:id:utanutan1096:20170901111115j:plain
Wikipediaより


スーパーボールですから!←わかってる!って?!


ちょっと前までは、スーパーボールで遊んでたんですが、最近はさっぱり。

やっぱり、硝子の少年だったロッチャンも、松崎しげる好きなタダのオッサン猫になったんだなぁ。。と思ってたら!

昨日、トイレで頑張ってたら、何やらリビングの方がウルサい。
涼しいから、窓開けてたもんだから、まさか。。

泥棒?!

とりあえず急いで確認を!と、言いたいところだけど、殺されたらカナワンので、そ~っと覗いて見た。

すると。。

ロッチャンが狂ったように、スーパーボールで遊んでただけ~(゚∀゚)
あ、スーパーボウルみたいだったわよ(笑)

イイトシこいて、アチコチぶつけながらオオハシャギのロッチャンを見て。。

オカーサンも、見習わないとな~。
最近、メッキリ老いた感じ?!


f:id:utanutan1096:20170901112019j:plain
そうにゃ!僕を見習うにゃ!


ホントね~(´Д`)
因みに夢でも、両親に休んでばかりで怠けるな!と怒られたよ。トホホ。