被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、何してるの?

お休みの日。

お布団を干しました。
お部屋になにもないと、ホントスッキリしますね。

私自身は、ミニマリストになれるんじゃ?!って、感じで、物を置くのはあまり好きではないのですが、居候(お連れさん)がいるので、無理(・∀・)

さて、そんなガラーンとした室内。

f:id:utanutan1096:20170903133749j:plain


ロッチャン、何してるの?



f:id:utanutan1096:20170903133817j:plain
物思いにふけてるにゃ!


アンタ。。
もしかして。。


アイツ(お連れさん)が恋しいとか?!(゚∀゚)


えー、お連れさんですが、遅めの夏休みで10日間ほどいません。

もうね、ウキウキなのよ~♪
私(≧▽≦)


家事が半分ですから。
まぁ、ご飯当番がいないのは、残念ですが。←コラ!

ご飯と言っても、自分だけだとビールとポテチがあれば生きていける私。
お連れさんがいると、野菜とスープが必需品。
まぁ、コレがフツーなんですけど。


とりあえず!後一週間は、ラクラクでロッチャンと蜜月を過ごすわ~♪

f:id:utanutan1096:20170903134325j:plain
オカーサン、ブラッシングは忘れないでにゃ!


は、はい。。