被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

無惨な姿

前回お伝えしました、スーパーボール。

相変わらず激しく遊ぶロッチャンですが。。

しかし。。
どんな遊び方してるのかしらねぇ?!
土曜日、なにやら粉々になったオレンジの物体を、部屋のスミッコから発見!

そして、また。。

f:id:utanutan1096:20170904191947j:plain

犠牲者が(・∀・)
ひびは入ってるのわかるかな?



もしや、かじってる?!
じゃなきゃ、割れないよね?!

まぁ、10個で100円ヤッスイヤツなんで、かじってもいいけど、食べないでよ~(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170905114041j:plain
もっと高いスーパーボールはないのかにゃ?



うーん。
そんなものは、ない(・∀・)
調べたがないっ。