被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサンも、なでなでするのが好きになりました。

今日から、お連れさんが戻ってきます。
あぁ、至福の日々が終わるのね(´Д`)

さて、先代のマロンがいた時は、私はなでなでするのが、あまり好きじゃなかったんですよ。



マロンは、ブラッシング大嫌いだけど、なでなでは好きだった模様。


f:id:utanutan1096:20170912203506j:plain


えー!可哀想!て声が聞こえてきそうですが(汗)

違うのよっ!

マロンって、ちっちゃい上に、ウサギさんを飼った事がある方はおわかりでしょうが、骨がすぐ折れそうなんですよ~(´Д`)
実際、弱いんで、マロンも高い所には絶対的乗らなかったし、乗ってもおりれない(゚∀゚)
(注)個体差あり


耳と耳の間がなでられるが好きだったみたい。
あ、なでるのは指でなでます(・∀・)

が!

ロッチャンは、違う!

猫だけあって、高いところもすんなりあがり。。
いや、最近デブったんですんなりじゃないかも。。
おりるのも、シュタッ。。いや、ドスンだな(汗)

ま、まぁ、ガタイがいいんで、早々骨折はしなさそう。

なにより

デカいんで、なでがいありっ!!

f:id:utanutan1096:20170912113332j:plain

ムチムチですから(≧▽≦)


f:id:utanutan1096:20170912113412j:plain
オカーサンの手が大きすぎるからにゃ!


ドキッ(゚∀゚)
えぇ、小柄な男性と比べると確実に、私の方がテが大きく。。
野球選手と握手した時も、私の方が大きくてショックだったわ~。
どんだけ~。