被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

爪が剥がれる季節?

週末となると雨。
イヤですね~(´Д`)

どこにも行けない。。
って、まぁ仕事ですがね(・∀・)

さて、ロッチャン。
最近、爪がよく剥がれてるんですよね~。
しかし、猫って爪が折れるんじゃなく、剥がれるんですね。
知らなかったわ。

だから、いつも鋭利な爪を保ってるのか!
被害者のオカーサンは、いい迷惑。

仕事前にキャットタワーの掃除してると

あら。。

f:id:utanutan1096:20171028160622j:plain

キャットタワーに剥がれた爪が張り付いてるわ~。


床の部分にも

f:id:utanutan1096:20171028160722j:plain

2つの爪の残骸が(゚∀゚)


最近、色んなところに剥がれ落ちてるのよね~。
秋だから。。

爪の脱皮?(・∀・)←皮じゃないけど。

 
f:id:utanutan1096:20171028161125j:plain
オカーサン、キョーレツな爪とぎプリーズ。




その前に、爪切りさせて下さいな(・∀・)