被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

久し振りのひなたぼっこ。

今日から、三連休~♪

本業も副業も無理矢理休みましたよ☆
老体には休日が必要なのです。


久し振りに、天気のいい週末。

観葉植物さん達もお外にだして、お水も今日は豪快にジョウロでジャージャーと。

が!水浸しになってるので、ロッチャンがベランダに行かないように網戸を閉めておいた。。


のに!


f:id:utanutan1096:20171103142740j:plain

いる(゚∀゚)


な、何故?!


と、思ったら、キャットタワーの後ろの窓も網戸も開けたまんまだったわ(・∀・)

しかし。。よく網戸が開いてたのか、わかるね~。
オカーサンでさえ、どっちかワカラン時があるのに!←目ぇ、大丈夫?

たまにロッチャンの行動を見てたら、網戸が開いてる時に軽やかに、キャットタワーからベランダにジャンプしてるのよねっ。  
すごいなぁ。


そして

f:id:utanutan1096:20171103143214j:plain

またまた鉄板の上でくつろぎだし。。


えーっと、2週連続で台風が来た為にお掃除出来ず。
ベランダが結構汚れてるので、私としては。。

キチャナイ鉄板の上で寝て欲しくないのですが(^^;)


ペットがいると、頻繁に掃除しなきゃダメね。
反省よっ。