被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

まさかのひきこもり。

連休最終日。

サザエさん症候群がー!!
会社ヤダヤダ。

さて、お天気はいいのに、風が強かったりお出掛けだったりと、なかなかお布団が干せなかった週末。

先週は雨だったしね~。


って、事で帰宅後にスグサマ布団乾燥機を出してみた。
2人分だからねっ。
時間もかかるし、早くやらなきゃ!

って、事で乾燥中。

f:id:utanutan1096:20171105163502j:plain

が!

スイッチ入れてしばらくすると、ロッチャンが

怒ってる!


なななななななななに?


地震でも来るのか?!とドキドキするも、来ない。

。。

なんか、よからぬモノがついてきたか?!とまたドキドキするも。。

違うみたい(・∀・)

その後、


f:id:utanutan1096:20171105163643j:plain

トイレに引きこもり。。
久し振りにシャーって言われたよ。


一時間経ったかしら?
出てくるも。。

f:id:utanutan1096:20171105163825j:plain

かなり用心深いロッチャン。

どうやら。。


布団乾燥機がコワイみたいねっ(・∀・)

うーん、音がイヤなのかしら?
だけど、こんなにビビられると
布団乾燥機が使えないじゃないかっ(´Д`)
掃除機はここまでビビらなかったのに!

困った問題だよっ!(>_< )