被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

はじめてのペロリ

今日は雨な上に寒く。
こんな日は家でゴロゴロと(・∀・)←いつもやんけ。

日に日に甘えん坊になるロッチャン。

f:id:utanutan1096:20171118153535j:plain
クネクネ~。


さわれもしなかった頃を考えると、オカーサンほんと嬉しくて。
ホント涙がでちゃう。


調子にのって、オレンジのベッドで寝てるロッチャンのお顔にチュッチュッしてたら←変態?


まさかの


ペロリ返し。

・・
・・・


f:id:utanutan1096:20171117190638j:plain

コレはキャンディーズの微笑がえし!
しつこい?



が、私の顔をペロペロしてくれたけど、ロッチャンはオスな上に顔がデカいし力もある。

なんか・・



f:id:utanutan1096:20171118154201j:plain

私の顔を紙ヤスリで磨かれてるよおな。。




f:id:utanutan1096:20171118154308j:plain
オカーサンの汚い顔を磨いてあげたにゃ。


わぁ!有り難う、ロッチャン!
イイコね~(*´∀`)

。。
。。。

って、なんでやねんっ!
スッゴく痛かったらわよ(`ε´)