被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

なんかついてますよ。

すっかり冬ですね~(´Д`)

さてさて、ロッチャン。

最近、キャットタワーでくつろぐ時間が以前より若干減り。


きっと窓際は。。

寒いからね(・∀・)


じゃあ、もっと室内へ入れてやれよ、と思われるでしょうが、窓の外の景色を見るには、そこが一番だしねぇ(´Д`)

まっ、夜にはカーテン閉めてるけどね(・∀・)

そんな、キャットタワーでくつろぐロッチャン。

f:id:utanutan1096:20171124111546j:plain

あれれ、額になんなついてますよ。


わかる?


f:id:utanutan1096:20171124111833j:plain

コレ。


きっと、

f:id:utanutan1096:20171124112038j:plain

このカスなんでしょうが(・∀・)
ホント、床の上がカスだらけよっ。
どんだけ激しいのやら(´Д`)

でも、どうせなら。。

f:id:utanutan1096:20171124135133p:plain


肉マーク付けて欲しいわ(・∀・)
キン肉マンがわかるか?!若者よ!



とりあえず、ダンボールカスは、どうやったら出なくなるか考え中よっ!
高級爪とぎなら出ないのかな?