被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

無言のアピール

今~日もいいお天気ですね(^^)


さて、ロッチャン。


ここんところは、ずっとオカーサンのお布団で一緒に寝てたロッチャン。

が!

突然、自分のベッドで寝だしたんですよね。

f:id:utanutan1096:20171211115459j:plain
スヤスヤ。


あらあら、ロッチャンも親離れ?
大人になったのね~、寂しいわ!と思ってたんだけど。

なんか、おかしい。


昼間も頑なにキャットタワーの上で寝てる。


冷静に考えたら、私が忙しくて夜のブラッシングをしていない。

お連れさんも、忙しくて夜のスキンシップ?がない。


。。


もしや


拗ねてる(゚∀゚)?



で、昨日の夜はおうちにいたので、ブラッシングしてあげると、夜。。


お布団の上で寝てました(・∀・)


どんだけブラッシングが好きなんだ?!


f:id:utanutan1096:20171211120228j:plain
そうにゃ。心してブラッシングするにゃ!


はい(゚∀゚)