被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサン、拷問中?!

今日はお休み中。

風邪なのかよくわかんないんですが。
なんか、全身痛くて(*_*)
特に頭痛が!

お風呂に浸かったり、湿布貼るもダメ。

でも、喉も痛くなってきたし、やっぱり風邪なのか?

布団で寝てたら、なんかクレームの事ばかり考えて、陰々滅々とするので、カーペットの上で毛布を枕がわりにに、掛け布団かけて映画観てます。

え?だったら、布団で寝ろ?
コッチの方が映画に集中できるのですよ(・∀・)


そしたらロッチャン。

f:id:utanutan1096:20171212132416j:plain

わかります?!
これ、オカーサンの頭の横で寝てるのです( ´艸`)


と、嬉しく思ってたら、突然移動。

移動先は

f:id:utanutan1096:20171212132552j:plain

布団の上(・∀・)
しかも、そこオカーサンの太ももの上。


お、重い(´Д`)


そのうち


f:id:utanutan1096:20171212132655j:plain

寝た(゚∀゚)


人間の体温+お布団で暖かいのかしら?

が!

オカーサン、足がツライ。

そして

腰が痛いよ!

やはり6キロは重いなぁ。