被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

明日、帰省なのですが。

ロッチャン、風邪気味かしら?
オカーサンの寝起きの顔に、くしゃみをぶちかましましたが( T∀T)

明日は帰省。
うーん、大丈夫かしら?
それともロッチャン、オカーサンと一緒で

イヤイヤ病なのか?!


いやね、ロッチャンに隠れて、こそこそとキャリーの準備をしてたんですが、こそこそどころか組み立てるのに、派手な音がしちゃってね~。
それでバレたのか、

またまた

f:id:utanutan1096:20171229190415j:plain

かくれんぼ( T∀T)

籠城しなかっただけいいのか?

でも、シャーシゃ~言ってるし( ´△`)

ホントね。
素直にキャリーに入ってくれないから、帰省の日は、朝から戦場。
間に合わない!って、焦った事もしばしば。

はあ。。( ´Д`)。
憂鬱。