被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!
今年もへっぽこブログを宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、帰省3日目。

相変わらず。。

f:id:utanutan1096:20180101125859j:plain

引きこもり中(゚∀゚)

オカーサンがいなくなったり、寝たりすると、こそこそ活動するロッチャン。

ホント

いやらしいオカマだわ~(´Д` )


恐らく、帰る日までにはこの調子なんだろうな。

そんな私の手。

なんと!

f:id:utanutan1096:20180101130335j:plain


腫れが引いてキタ━(゚∀゚)━!

昨日までは、どんどん腫れてきたので、出川のように、ヤバいよヤバいよと叫んでたんですが。


あぁ、神様ありがとう~(´Д` )
幸先いいんじゃない?


ちなみに塗りまくった薬。

f:id:utanutan1096:20180101130458j:plain

ドルマイシン軟膏。
猫飼いさんは、一家に一個よ。
噛まれたら、手ぇ痺れるくらい傷口を水で流して、ドルマイシンを塗りまくるのよ!

でも、やっぱり病院へは行こうね(^^;

さて、ロッチャンから。


f:id:utanutan1096:20180101130918j:plain


宜しくね(*^^*)