被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

初めての足、すりすり。

毎日寒いですね~(´Д` )

あまりの寒さに、エアコンのエコではなくフツーの暖房にした我が家です( ・∀・)
エコだと暖まらないのよね。


さて、実家から帰って着てから、かなりの甘えん坊さんのロッチャン。

「お利口にしてるから、捨てないでにゃ!」

と、彼なりに猛アピールなのか?!


が、そんな朝。

ロッチャンが

オカーサンの足に


f:id:utanutan1096:20180106100423j:plain

すりすりしてるーΣ(゚∀゚)

画像は分かりにくくて、すみません!
まだ、中途半端なすりすりですが(^^;
あ、私の防寒着と外反母趾はスルーで( ・∀・)

人間の足にすりすりなんて、したことないから殆んど、蜂のようにぐるぐる回ってるのがメインでしたが。。


それでも、少しずつ猫らしくなって、オカーサン嬉しいわ~(´Д` )


f:id:utanutan1096:20180106100822j:plain
僕も必死にゃ!



頑張れ、ロッチャン(*^^*)