被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ん?やっぱり。。

お連れさんが、戻ってきたので毛むくじゃらが、一人と一匹となり、いつもの日常となりました。

はぁ。。

フローリングに毛がいっぱいよ( ´△`)


そんな、お連れさんが戻ってきてからの、ロッチャン。

いつ見ても。。

f:id:utanutan1096:20180116112735j:plain

ご飯、食べてるしΣ(゚∀゚)

カンカンもソッコー、ぺろりと平らげ、カリカリもおかわり要求。
飽きたと思ってたんだけど、オカーサンが変えてくれないから、諦めた?

それとも


やっぱり



お連れさんが、戻ってきたから安心した?

イヤー( T∀T)


ご飯食べる事によって、便秘解消!

ちょっと痩せてたけど、すぐ戻りそう。
。。いや、リバウンドかもね。



f:id:utanutan1096:20180116113202j:plain
オカーサンと一緒にしないでにゃ!

いや、オカーサンは痩せてないから、リバウンドはなしよ( ・∀・)