被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

キャットタワーが消耗品。

今日は、ボチボチお天気が良くてよかった( ´∀`)

さて、我が家のロッチャン。
爪研ぎで、ガリガリするのが好きなのですが、以前よりガリガリしなくなったのよね。


ほら


f:id:utanutan1096:20180120154223j:plain


ね。


あら。興味なくなった?
と、思ったら、単に段ボールよりキョーレツなのを、見付けただけでね。。


。。

。。。

これ

f:id:utanutan1096:20180120154403j:plain


あ、シン・ゴジラのようなしっぽが写ってますね( ・∀・)



f:id:utanutan1096:20180120185407j:plain

ギャオー!!







f:id:utanutan1096:20180120154608j:plain



ねっ。


こうやって、

f:id:utanutan1096:20180120154653j:plain


ガリガリしてるのでえす。

以前より、キャットタワーがぼろぼろになりつつあったけど、今回は決定的( ´△`)

えー、キャットタワーって消耗品なのー?

とりあえず、頂いたものだから、修繕する予定。

が!


忙しくていつになるかな~(´Д` )



とりあえず、爪研ぎ部分だけでも、なんとかしたい!

ホームセンターで、縄とボンドでなんとかなるか?!



忙しいから、少し待ってね。
丸々休みが、週一なのよ~(´Д` )