被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

悔しい!

なんなんですか?!
今日もとっても寒い( T∀T)
老体には、ツラいわ~(´Д` )


さて、私が労働に行ってる間に、愛を育んでる一人と一匹。

。。いいトシこいたオッサン達なんですがね( ・∀・)

何度も言ってますが、ご飯あげたりトイレの掃除したりブラッシングしたりしてるのは

私ですからね(;´∀`)

だけど。。


お連れさん
「一緒に寝てるとね!にゃうんでるが、30分ぐらい手をなめてくれたよ♪」


なにっ(▼皿▼メ)


毛繕いならぬ、オヤジ繕い←?
 


ロッチャン。。

お世話してるのは


オカーサンですよっ。


f:id:utanutan1096:20180124105542j:plain
オカーサン、いつもいないにゃ!


う!


でも、ロッチャンの為に頑張ってるのよ~(´Д` )
オカーサンにも愛あるサービスを!