被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

寒いにゃ!

毎日毎日寒いですね( ´△`)
今日もマイナス2度で日中6度。
老体には、こたえますな~(´Д` )
えぇ、40代にして早くも老体ですわ。

さて、朝方はとっても冷え込みますね。
そんな時は、湯たんぽならぬ、猫たんぽ?が欲しいのです。

が!


ロッチャンは、せいぜいオカーサンの足下でしか寝てくれないので、猫たんぽの恩恵は受けれず。


だけど


ロッチャンも寒かったのか、なんとオカーサンの胸元で、寝たのですよ!


f:id:utanutan1096:20180127125603j:plain

布団の上、限定ですが( ・∀・)


f:id:utanutan1096:20180127125713j:plain
僕も寒かったにゃ!


そうよね~(´Д` )
でも、よだれ掛けみたいな首もとが、もふもふであったかかったわ(*´∀`)♪