被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

気持ちいいにゃ。

今日は、久しぶりの10度越え!
なんか、春が近づいたようで、ウキウキ♪

バイトと、苦悩がなければいいのに~(´Д` )

まっ、それでも雨で寒くないぶん、気分は晴れやか。
来月、お誕生日なんですが、やっぱり自分が生まれた月ってのは大好きで、近づくと嬉しいのです。


さて、ロッチャン。


猫といえば、夜行性ですが、最近じゃオカーサンと夜は寝てるので、昼間は割りと大騒ぎ( ・∀・)


私の中では、猫って音をたてず歩いたり走ったりするイメージですが、ロッチャンはドタバタと。

え?お前ん家が欠陥住宅なんじゃ?って?

。。
。。。

そ、そうなのかな?(汗)

と、まぁ、話は戻り!

暖かい今日。
一通り騒いだあと、ひなたぼっこロッチャン。


f:id:utanutan1096:20180210142118j:plain
うーん、気持ちいいにゃ。



ほーんと、目を閉じて気持ちよさそうなの。


f:id:utanutan1096:20180210142215j:plain
やっぱりお日さまのパワーは、最高にゃ。


そうね( ´∀`)
春は、もうすぐよ(*´∀`)♪