被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンよ、どうして?!

休みの日。

本業も、副業も休み~♪
お連れさんもいない~♪

ゆっくりするぞ~!

だけど!


お掃除しなきゃ!で、ずっと放りっぱなしだったベランダも掃除した!
ロッチャンよ、もう戯れてもよくってよ~(*´∀`)♪


。。
。。。

あれ?

ロッチャンが、いない。

ど、どこ行ったー?!

と、思ったら


f:id:utanutan1096:20180211191155j:plain
なんにゃ?



ア、アンタどうして。。


お連れさんの席にいるんだー!


いないと、さびしいのか?
たいして、世話もされてないのに。

アンタの世話は


99.9パーセント、オカーサンがしてるのよ!
ンコだって、取ってるのにっ。

ホント、ロッチャンがわかんないわ~。


でも


ロッチャンが寂しがってるのは、アイツにはナイショ。
私とユーの秘密だよ。