被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

気まぐれローガン

昨日の夜から、朝方にかけ大雨で。
皆さん、大丈夫でしたか?

私は。。

気付かずに、寝てたわ~。


さて、ロッチャンのオレンジベッド。

f:id:utanutan1096:20180305153829j:plain


こうやって寝てる時は、大抵。。

拗ねてます( ・∀・)


甘えさせてくれないとか。

ブラッシングしてくれないとか。


不思議と。。


ご飯に、不満はないようで。
フツー、元野良猫って食べ物にすごい執着心があるのに、ロッチャンはなし。

同じような状況なはずの


f:id:utanutan1096:20180305154135j:plain

茶ぶーにゃんは、たくさん食べてコロコロですから( ・∀・)



さて、猫ってかなり気まぐれですよね~。
私、ワンコも嫌いではないのですが、あの忠誠心が苦手でっ。
だから、猫の気まぐれは嫌いじゃないのよ。


ロッチャンも、拗ねてはいるけども



f:id:utanutan1096:20180305154429j:plain


そのうち、ゴロンと


f:id:utanutan1096:20180305154500j:plain


気持ち良さそうに寝てます( *´艸`)


が!



f:id:utanutan1096:20180305154545j:plain
ブラッシングしないと、うーらーめーしーやー!にゃ!


。。
。。。
やっぱり(ーー;