被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

久しぶり~。

今日、夕方からお天気が随分荒れてきましたねっ。

さて、最近、近所公園にいる、茶ぶーにゃんを見かけない。。
えー、病気で死んじゃったとかじゃないよね(T△T)
と、心配事してたら、お連れさんが

朝早く、ボランティアのおばちゃんから、ご飯いつも貰ってるよ~。

と。


よかった。。


ロッチャンと違って!デートやら、パトロールやら忙しいのね。


そんなある日。

バイトに行こうとしたら、転がってるネコ発見!


f:id:utanutan1096:20180405113651j:plain

あれ。。このフォルム。。


f:id:utanutan1096:20180405113727j:plain

茶ぶーにゃん!
あんた、また太ったわねっ。


f:id:utanutan1096:20180405113820j:plain


しかし、この堂々さ!
ロッチャンとは、大違い!


f:id:utanutan1096:20180405113857j:plain
メシ、くれにゃ!


まだ、食べるんかいっ!
これ以上丸くなってどうする?

でも、相変わらずなんで安心したわ~。