被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

スネオ。

今日はいいお天気になってよかったわ~。


さて、お出掛けオカーサンを見て、ロッチャン。


f:id:utanutan1096:20180416112102j:plain
どこいくにゃ?



f:id:utanutan1096:20180416112132j:plain
オカーサンと一緒にゴロゴロしたいにゃ。



f:id:utanutan1096:20180416112209j:plain
フンッだ。


すっかり、スネオのロッチャン。

あ、

この

f:id:utanutan1096:20180416112259j:plain
テレビ朝日のホームページより。


スネ夫じゃありませんからねっ。←わかってるって?



さて、帰宅すると。。


急いで、お連れさんの寝室兼私の衣装部屋から出てきたロッチャン。


ん?

と、思って部屋に入ると、私が脱ぎ散らかした服の上で寝た形跡が!←ほんのりあったかい。


アンタ。。


そんなに。。


オカーサンが恋しかったのか?!( ;∀;)


クールで一匹狼のロッチャンも、最近じゃすっかりさびしんぼう。
って、映画あったよね?


うーん、早く頑張って。。

2匹目迎えないとダメかな~(´Д` )