被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

なんて呼べばいいだろう?

今日はまた寒かったですね~。

えー、私の仕事は営業です。
主に企業訪問ですが、たまーに個人宅にも行ったりします。
で、前からねぇ。。おばあちゃんだと100%聞いてきて、困るのが、


「ご結婚されてるの?」


です( ・∀・)


残念ながら。。


独身じゃー!


私もいい加減、いい年ですからね。
フツーであれば、結婚して子供もいるんですがね~。
今は、お付き合いしてる人がいて半同棲中。
これを、おばあちゃんに説明が面倒。。いや、大変。


で、その彼の呼び方も、いい年こいて、


「彼氏なんです~( 〃▽〃)」


は、


あかんやろー!


で、苦肉の策で


「お連れさん」


と、言ってたんですが、おばあちゃんは


「はぁ?」


し、仕方ない。。


「相方」


と、呼ぶと。。←ここのブログも初期では呼んでたかな?


「はぁ?漫才師?」


と、言われるし、おばあちゃん以外に言っても、同じ返答( ;∀;)


ネットで、なんかいい言葉がないか調べたら、やっぱりいい年こいたBBAが「相方」は、イタイっぽい。。

じゃあ、「相棒か?」となったら


「水谷豊か!」


だよね~( ´△`)
てか、相方も相棒も、友達とか仕事仲間か?!


そうよね、ホントいい年なんだから、年相応の言い方よね~。


って、事でブログでは、「お連れさん(連れ合いがいいんでしょうが。)」とは言ってますが、周りには「お付き合いしてる人か、彼」
おばあちゃん達は、面倒だしいくら言ってもダメだから


「旦那さん」ですわ( ・∀・)


さて、伏線が長くなりました。←伏線かいっ。


今度は我が家のロッチャン。
子供どころか結婚してない私ですが、ロッチャンは私にとっては、子供みたいなもん。


で、息子よ!と言いたいけども。。


取っちゃって、オカマだしな~(´Д` )


だけど、人間と違って、ロッチャンは勝手に取られたから、やっぱり息子?

でも。。


取る前のマーキングの真似をしたり、


画像がなくってよ!


と、思ったら発情期のメス猫がするようなポーズをしたり。。


f:id:utanutan1096:20180416180431j:plain
くねくね~ん。


どっちやねんっ!



f:id:utanutan1096:20180416180237j:plain
ボクは男の子にゃ!


まぁ、ボクだから男だよね~。
でも、男の子じゃなくて、ロッチャンも、もうオッサンですからね(ーー;


とりあえず。。


息子で4649!!