被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

臭いにゃ!

今日は夏日でしたね~。
暑くってよ!

さて、先日バイトが終わってヨレヨレの私。

一番の癒やしはロッチャン!

帰ってすぐにロッチャンのもとへ駆け寄り、ロッチャンのボディーに私の頭すりすり。←変態?

お連れさんの時は、嬉しそうにされるがままだから、とーぜん私はもっと嬉しいよねっ。

なんてったって。。
アイドル?←ちがうやろ!


オカーサンですから!


が、すりすり後、シャワー浴びるか!と離れた。。

ら!

f:id:utanutan1096:20180419155732j:plain


あれ。。


なんか


f:id:utanutan1096:20180419155828j:plain

毛繕いしてない?(`Δ´)


f:id:utanutan1096:20180419155917j:plain
タバコ臭いにゃ!


あら、ごめんあそばせ~( ´∀`)
私じゃないのよ、周りがタバコ吸ってるからよ!