被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンよ、ビビりを早くなおしなさい。

昨日言ってたURL。 
もう少し待って~(´Д` )
ごめんなさい!
明日、ニューブログ開始が遅くなりそうよ、とほほ。


今日は、お友達が来ました。

M様ご夫妻と、まみぽん。

私とお連れさん以外、人との接点がないロッチャン。
絶対、引きこもると思ったけど。。

正解( ・∀・)

冷蔵庫の後ろやら、トイレに籠城しましたよ。


ロッチャン。。

みんな楽しみにしてたのに、ダメじゃーん(-""-;)
まだまだダメね~(´Д` )


さて、せっかくお越し頂いたのに、全てお惣菜ですます、料理の出来ない女、私( ´△`)
だから画像がなくってよ。


次は、もう少しまともな料理出すわ~(´Д` )



f:id:utanutan1096:20180503204733j:plain
こわかったにゃ。


アンタ、もう少しビビりをなおしなさい!