被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

でぶまっしぐら!

ウチのローガンさん、推定5キロ。。のハズ。
とっても、大飯喰らいなのは飼い主似なのか?

フードは基本カリカリなんですが、最初は年齢で量を決めてあげてたけど、とうやら足りないみたい。
で、今は体重で量を決めてるけどそれでも足りず(汗)

でもでも、どうみても成長中。あ、横ね。
もう4歳だし2倍に大きくならないよね?!

カリカリあげてるに、買い主が人間のご飯を作ってたら張り切って寄ってクルのよね~。
普段は寄って来ないのにさ!

とりあえず、これ以上デブにしないよう頑張るわ!
飼い主もね(・∀・)

f:id:utanutan1096:20160905132255j:plain