被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいブログ。

はーい!ローガンにゃ。 オカーサンの新しいブログのURLにゃ。www.utanutan.com だけど、試験とバイトで忙しいからと、早速お休みするとかほざいてるにゃ!!ボクの可愛い姿を毎日載せないと、怒るにゃ~~。

ロッチャンよ、ビビりを早くなおしなさい。

昨日言ってたURL。 もう少し待って~(´Д` ) ごめんなさい! 明日、ニューブログ開始が遅くなりそうよ、とほほ。 今日は、お友達が来ました。M様ご夫妻と、まみぽん。私とお連れさん以外、人との接点がないロッチャン。 絶対、引きこもると思ったけど。。正解…

キャットタワーを直そう!2.

えー、前にチラッと話した、メインブログと一緒にする件。 明後日からにしようかな~と。 URLは明日、発表よ! ちなみに、はてなブログさんで、続行します。 パソコンの調子悪くてね~(´Д` ) 色々変更するのは、無理かな~と。 一年更新なんで、一年ははてな…

ロッチャン、トイレのあとはちょっと。。

今日は暑かったですよね~。 28度なんて、夏ですよ、夏!!! さて。、ウチのロッチャンは教えてもないのに、ちゃんとおトイレでシッコやら、ンコをしてくれるので、有難いわ~。 当たり前だけど。 よいしょ。 トイレの後は、ちゃーんと毛繕いするんですよ…